無罪放免です
2012-04-22



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください




例の肝機能軽度異常でもっと詳しく調べて頂くため再採血を受け結果を伺いに行ったお医者様。
名前を呼ばれて
「失礼します」
「はい、正常です。」
「へ?」
と診察室に入った途端に言われましたよ。何だったんだ、会社の健康診断…!
結局出ていた数値よりも再検査の方が少なくなっており先生いわく「たまたまでちゃったんでしょう」でした。たまたま???
「この基準値っていうのがだいぶ厳しい設定になってるんですよね。ぱるさん(←実際は本名で呼んで頂いていますヨ)の場合は規定値からはずれてるのは総蛋白がちょっと足りないくらい。でも私、もっと少ないです、何故ならあまり食べないから(笑)」
と談笑を交えながら全部の項目を丁寧に説明頂き「そんなワケで、無罪放免です、おめでとう!」と放り出されました。
…ここの内科の先生、オモシロイ先生なんですよね。以前風邪で肋骨にヒビ入った時もオモシロトークを交えて丁寧に説明して下さいました。

そんなワケでちょっと夜更かしをしたりしてFF13-2のフラグメントコンプリートとかしました。[ ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ]

続きを読む

[だべり日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット