休みー
2010-03-14



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください



三週間ぶりにマトモに家にいますよ、ヒーハーーー!!
っていうか兵庫県内(自宅)にほぼいませんでした…。四国(法事)にいたり伊勢(超過密スケジュール社員旅行)にいたり。社員旅行…なんで毎年土日含む日程なんでしょう。
…おかしい…、私は本来ヒキコモリ大好きなのに、何故こんなにアグレッシブにあちこちに動く用事が重なるのでしょうか。お年寄りにはキツイのう…!腰もまたオカシくなってきたのう…。ヨボヨボ。

でもガッチリKHbbsはちゃっかりクリアしている辺りがヲタ気質というか。アクアが好きです。最初はテラが一番好きかなぁと思ったのですが…。気がついたらアクアが一番好き、かつ一番強くなりました。
[ ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ]

続きを読む

[だべり日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット