遊んで頂きました(観光編)
2009-01-11


禺画像]
ゆうまさんから「関西に観光+モリタさんかぢ太さんとイベント参加するので、ご一緒いたしませんか!」とのお誘いを頂きまして、混ぜて頂きました。




そして、遅刻しました…!
あいらさん、みなとさん、にこさん、きのこさんがいらっしゃった時は電車内でCCのエアリスへの香水作りに夢中で降車駅をのりこして遅刻したのに続き!
また!
この人わ!
起きたら集合30分前!待ち合わせ場所まで1時間!無理!
…人生でこんだけ見事に起きなかったのは記憶に無いです…。
というか遅刻1時間近くした事無いです。生まれて初めてです。
不幸中の幸いか…皆さんDDを所有していたので待って頂く間、暇しなかったそうです…。申し訳ございません…!


観光では京都のお寺を巡りました。あと、某「おやかたさまぁ〓〓〓〓!!」の方(ですよね…?)のお墓を見に行ったのですがなんと、工事中!で拝観不可でした。
遠くの池のほとりから「あの石っぽいのは石碑かなぁ???」と眺めて妄想膨らませておりました。
写真は巡ったお寺の一つの金閣寺ですよ。(見たら分かりますやろ…)当日は雪がチラチラして気候的には寒さに全員「うぼぁ〓!!」でしたが絵的には風流でした。侘び寂びとはこういうものかもしれません。
お昼は道中で見つけた「山猫軒」なるカフェでご飯しました。入り口が小さく下り階段を降りる感じで、中は予想外に広くて隠れ家的な雰囲気の良いお店でした。いいお店発見ですよ。
ご飯注文したのが、何故か私の分のオーダーが通っておらず。
他の皆さんの分が出そろって「以上でご注文はお揃いですか?」と店員さんがおっしゃった時は「遅刻した罰ゲームで飯ヌキ!?(笑)」と思いました。

モリタさん、かぢ太さんにご案内して頂いたあぶり餅のお店も美味しく。和スイーツを堪能いたしました。お座敷の席に通して頂いたので寒さも和らいで思わず長話。
そしてゲストに招いて頂いたプチアンソロもチラ見させて頂きました。
30Pほど貫通濡れプチアンソロ…
※何が「濡れ」かはモリタさん、かぢ太さん、ゆうまさんのブログで明かされますぞ。(多分)

京都散策、面白かったです。いいですねぇ!
又、呼んで下さいね〓。
…今度は遅刻しませんです…。
次の給料で強力な目覚まし時計買います…。


そして夜のDD大会へ突入です。
[だべり日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット